LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フェスタ01ソロS取れたー

モンハン4も発売してそろそろ1年目ですね。
今はptはギルクエ100やったり、ソロは闘技探索やったりって感じです。

ソロ闘技のお題ゴア・マガラ。フェスタ01
こいつはモンハン4発売して狩王の地区決勝のお題でしたね。
10月、クックばかり練習してしまい、ゴアは放置してしまった。東京大会の練習のときにはゴアしぶとくて
闘技慣れしてる人とやっても拘束色々考えてみても二人で8分くらい・・・・。
組んだ地元のミカルゲさんとやったら・・時間切(ry
・・・結果的にはみーさんと組みたかった女子のほうやって今に在りな訳ですが。
どちらも触っておいて良い経験になりましたし。

あの頃、投げ出してしまったのはよくないということでフェスタ01ゴア@棍もちゃんとやることに。
4月くらいからやり始めてソロS動画も出回ったところで見よう見まねでもそう簡単に出ないS
叩きつけが上手く使えなくて取り入れて・・転倒狙って・・。10-12分掛かる。
一旦、挫折してしまい、別の闘技やったり遊んだりでもう一度やることに。

201409037.jpg

立ち位置見直してタイム出た。その場くるん!→尻尾で叩かれる攻撃あるのですが
あれも対処できるようになった。立ち位置、固い翼や胴体まで斬ってたかもしれない。
7-8分台出すにはもっと連携入れられるコンボがあるのかな?
Sまで試行回数も最近少なく成功してるので1000やって成功するもんだと思ってた3Gよりは学習したかも・・。
とりあえず、ソロSが目標だったので達成できてよかった!4G発売までにできて。
やり残しはあとで後悔するし(・`ω・´)

あとはスキュラで盾斧慣れ、別闘技・・あれ割とやることあるな・・・w





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1364-585988c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)