LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



4G発売まで一カ月きった&それまでにやりたいこと。

10月の今頃にはもう4G発売!絶対夜更かしは避けれないな・・(笑)
もう29日ですよ!発売まで。某雑誌にはG級探索砂漠ステージ、鉱石みたいなステージ?
ギルクエもネルスキュラ亜種とか、探索モンスにアルセ亜種とかいた!
イビルジョ―も探索に?ギルクエ右イビルジョ―とかくる?w 
4でめちゃやりたかったわ!高いレベルになったら怒り喰らうのかな?
飢餓ジョーがフェスタのお題だっただけに4のギルクエでやりたかったぜorz
ほら・・モンスターの行動に慣れるなら武器掘りながらのがモチべあがるし・・・汗
まあ、イビルとは闘技場だけの付き合いだったなー。
本当に楽しみ!発売直後のみんなでのめりこんでわいわいやってるあの期間がすき!


そして発売までにやりたいこと。・・・というよりあの大会の練習間は(某呟のタイムライン)ギルクエだのお守りだの
疎くて浦島太郎状態でした。
勲章はすでに終わっていたので、みんなのやってることやりたい!(改造はだめぜったい)
・全モンス100頭狩猟。
・闘技ペアタイム更新

・フェスタ08全一目標。
・ギルクエにおける効率手順やル―ル(おもにサポガン)を学ぶ。
・お守りスナイプ。
・自産のギルクエを含めたお気に入りギルクエを揃え育てる。


今は最後のギルクエ育てるのところやってます。
本来はあの頃、改造怖くて自分で探索して作りましょうってやっていただけ。全部自分作成が一番なのですが
ジンラ―とか自分でできたものの、マップが初期3エリアとかはしらとかもうね・・・。信頼あるフレも野良部屋もだいたい
同じ製作者のいいマップを持ってるので諦めて拝借。でも3~4こ以上は自分のギルクエです!

効率でギガロアを担ぐのは11月以来だろうか。右ラ―が報酬いいよって話題になって以来で
そのときは反動1弱特貫通フルチャのスキル組んだままで、2月頭ころのこと。今は何?中ロア?
2頭クエは攻撃中以上つけたギガロアが主流なのね。・・・・・って感じで。
効率はやりすぎると素のPSが、がた落ちてしまうのでお酒を嗜むのと同じ程度に。ほどほどに。

フェスタ08のタイム!時期が時期だけに記事にし忘れてたw

フェスタ08更新!最速じゃないけど動画もうpしてくれました。
うちはTAの仕方がよくわかってないのでじゃーじ先生に教えてもらいました。目から鱗。(これがおいしかった)
3Gドボルのときとか個人闘技とかものすごく時間かけてやっていたのに、これは綿密な計画立てて、まだ出そうまだ出そうって納得いくまでやって出た。計算って素晴らしいね・・・。

あとお守りスナイプ。まさかモンハンでポケモンと同じくSEEDって単語が出てくるとはな・・。
(ちなみにポケモンの乱数調整したことない)
やってることは思ったより難しくなく、ただ肩疲れます。タイマーとにらめっこするなら狩がしたい・・ということ
で1-2回やって終わり。

闘技タイムはペアタイムそんなに固執しないんです。相方に負担かかるの嫌ー。
全然やってないって言われたけど3Gだってドボル以外は根詰めてやってるのは少ない。
遊んでるうちにタイム出たというのが殆ど。個人闘技なら自分との勝負でやりたいとき、お手軽にできるのにな・・
ソロ闘技ならやってますが、4-5回やったら集中力かなりキレる・・。





コメント

すごい!目標ほとんど終わってたんだね!
私は全然やる気がーーー!!!
Gでもよろしくですっv-353
[2014/09/15 23:31] URL | MI- #- [ 編集 ]

>MI-さん
おお!みーさんだ~!ここの書き込み初ですね・・!
みーさんはゴアたそが残ってたっけ?あれはランスとか大変そう・・・。
Gになったらまた遊びましょう!楽しみだー!
[2014/09/16 19:00] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1365-b56da9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)