LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スマブラ3DS

祝日といつもの休みが被ったー。でも家でごろごろしてます。
久々にモンハン以外のゲームをした気がします。(すれ違いmiiとか盗賊とポケモン1000はぼちぼちやってます。)
スマブラ3DS。買おうか迷ったんですけど、ゲッコウガが出るということでルカリオは引退かもだしいいやと
思ったらまさかの続行(やめちくり~)
そもそも格げーっぽいの苦手なんですよ。動体視力すごいいるし、読み合い疲れる。思うようにコマンドだせない
で昔のスマブラやスト2とかでコンボぼこられてなんもできない、弟とやってるとなんどもムキーってなりましたわ。
スマブラⅩもキャラクター目的で買って、全キャラ出してスナップ写真撮って1カ月くらいでやって・・・。
やっぱ小学生のころ、近所で友達と集まって
スタフォ64、スマブラやマリオテニス64でわいわい騒いでやってたあの頃ともう違うし・・
・・・・といいつつも買いました。発売日に(笑)すぐ買って正解。日曜日売り切れでしたわ。

wiiuでやりたいっしょ!ても時期が悪すぎますので3dsで。やっぱどこでもやれるってのがいいよね。
4g出るまで息抜き。やっぱルカリオかわいいな~。いきなり初期キャラかよ!
初期多すぎて、後からヒーロー出てくるの何人くらいなんだろう?
スマブラど下手なのでNPCの強さ標準か弱いじゃないといやられます。被弾しすぎだし、技の使いどころが難しい。

オンの対戦はまだ行ってないな・・・ガチ部屋とまったり部屋が分かれていると噂聞きます。
すみ分けできるのはいいね。モンハンもそうしてもらいたいものです。





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1367-cd3c290f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)