LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






悔しくてイビルジョーを。

いよいよ明日から10月!秋深まりますね。
犬の散歩してたら公園にどんぐりが落ちてた。読書の秋食欲の秋。
4G発売もあと11日。2週間切ったよー。スマブラも満足にしてないし、あれもこれもry

みーさんと闘技久しぶりにやりました。08じゃなくて普通のイビルを。
ハンマーで頑張ってるのみて、こちらもタイム更新してほしい・・・なとw
08のベストタイムはじゃーじさんと出したのでフェスタ練習で出した2:52の記録は消えてしまい・・。
ということで代わりに普通のイビルジョーを。

201409030.jpg

とりあえず2分台ほしいので2日間付き合ってもらいました!ありがとう!
流れを確認し、弱点が怒りは腹。結構シビアな判定なので胴体を切るとタイム出ません。
もっと弱点への精度高めて、立ち位置しっかり練習して慣れればタイムは出るだろうけど、これで満足。
イビルペア闘技、巷では賑わって今は2分20秒切りがいて30秒台切ってるのが早い人の平均なのか・・?

野良でも呟等でもペア闘技に鎬を削る者多し。2Gが訓練所人口ピークだそう(私はやってない)で、
3Gでは少なかったような。
4ではギルクエの発掘ガチャに飽きた人が闘技に流れてる。努力の報われるものだからかな。
女性の闘技やってますハンターぼちぼち見るのもまた新鮮。
ガチャは100をひーひー言いながら倒しても効率でさっさと終わらしてもレア5ばっかとか鎧玉しか出ないときはがっかり。

・・・闘技のタイム詰めたい人増えたのでこちらも面白いのうと思ったら・・・・・。
1月までは平穏でしたが、それ以降、野良闘技のTA目的に面接官なるもののうわさが現れた。
ギルカを提示して自分と同等のタイムかそれ以上でなければ追い出されるという・・・・。
「2分台ない人出てってください(^p^)動画見た方限定です(^p^)」と退出勧告。
3GHDのダウンロード版限定闘技部屋なんてのもあったね。(ラグで関係)ダウンロード該当だしその部屋はいったら
たいして上手くない・・・・他人願力だったり。それもあって、面接部屋だのギスギスっぽい部屋は避けてる。
相方がいないとできないものだから効率と同じく野良を選択するしかない人もいるのはわかるけどね・・・。

タイトルの悔しいは数ヶ月前、イビルの闘技面接部屋にマッチング。2分台ないんですねすみません。と言われたのがまだ
引っかかってこんなやつに言われたーただ触ってないだけじゃ!このくそ悔しいわーで
むしゃくしゃして詰めた。後悔はしていないキリっ。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1370-be21ba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



