LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






すないぷ!

10月入った!4Gの引き継ぎ内容が明かされ今いろいろ準備中です。
いままで改造クエ怖くて一生懸命探索おばさん(笑)したのに
改造蔓延を根絶やしにするためかギルクエは引き継げないのです。改造のせいならば仕方ないけど遣る瀬無い・・。
引き継げるもの→防具・武器(発掘含む)、お守り・・・など。
発掘武器はGの序盤にはいいかもってことで発掘の妥協品やゴール品はとっておこうかと。
お守りは引き継げるのですないぷ一生懸命やった人はお守り袋がほくほくで4g挑めそうですね。
すないぷ自体は夏の終わりから始めてみた。すぐに理解はできた。3Gは一度飯固定したら
闘技もどっかクエいくこともできなかったので苦痛でしたが、壺を空にしなければシード固定できる・・とてもやりやすい!
タイマーとにらめっこは本当に疲れるし次の日肩凝るwおばさんにはしんどいです。

すないぷとは。
乱数調整ですね。seedって言葉はポケモンでも散々耳にしていて、これやらんと(育成の手間考えて)
勝負どころか準備がいつまでもできないと思ってる。
精密なキッチンタイマー使ってゲームのボタン押す時間との勝負・・でいいかな。エクセル表とタイマーのにらめっこ。
タイマーにらめっこは性に合わないのでほどほどに取っておきます。今古攻撃99引いてるのでこんな感じで。
201409301.jpg


201409302.jpg

昔から乱数調整は賛否両論なのでこの手のお題は・・・・かなとブログあげる気はなかったのですが、
証明にはなるかなと。
もってるギガロアは中ロアまでしか組めないので、これのおかげで大ロア、中弱が組める!
4も終わりに近いですし、達人ラーちょっと潜ってギガロア担いではめ部屋の様子見てこようかと。
サポガンの傾向(飯は抜きの時間まで効率型が多いのか爆弾はしっかりおくのが多いのか)が調べたい。





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1371-9cd04ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



