LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



第1888回「○○狩り行った事ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「○○狩り行った事ある?」です。最近はすっかり涼しくなって、本当に秋がきたー!って感じですね秋といえばみなさん 狩の季節じゃないですか~りんご狩り、ぶどう狩り、梨狩り、紅葉狩り、栗拾い...最後はちょっと違いますが、似たようなものですよね私は梨が大好きなので、一度梨狩りに行ってみたいと思っているんですが思っているだけで何年も経っ...
FC2 トラックバックテーマ:「○○狩り行った事ある?」



お題がそれっぽい笑 なので書かずにはいられませんでした。
毎日いってるじゃない。一狩り。ただそれだけですw

来週はもんはん4Gオール、合宿狩りする人が多そうですね!
私は朝仕事なので朝いちで買えません!午後からまったりやって、日曜日は午後からまた仕事;;
休日入れとくんだったわ・・・。
どのみちソロで新モンスターどんな感じだろう?どういう動きするんだろうって初見ソロ狩りするタイプなので
4同様、しばらくしたらオンする予定です。素材集めとかならオンのがいいし。
4発売のときはほぼ起きてる時間ゲームしてたので日曜日、頭痛になったのにもかかわらず薬飲みながらやるという・・。
アホすぎるほど楽しんでたなー。今回は仕事ですから体調管理しながらやりこみます。

・・・・・ええと、イチゴ狩り、ぶどう狩りはしたことある。イチゴは隣町なら産地ですし。
農学系の大学だったので、農場から・・いくらでも拝借(ry なんでもない汗
秋は食欲!どっか果樹園で摘み放題食べ放題とかいきたいですね~。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1372-621bde21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



