LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



モンハン4Gはじめました。

さて更新するか!先週の土曜日発売した4gの進み具合とかいろいろ。

前日にお菓子や飲み物を買いだめ、夜更かし上等だぜの気持ちで土曜日を迎えました。
あいにく、この日は仕事。てか先週の木曜日の休みから明日まで休みないという9日通勤ww
あらかじめ休み入れなかった私が悪いんだけど、モンハンたのしーわーいってなる1週間に休みなしのスケジュール
とかハアモウくそげーってやっぱなりますね。残業もないとこだしいいけど周りの進み具合見ると辛いw

20141014.jpg
仕事終わったぜー!ってことで2か月前に予約して4Gとご対面。

201410142.jpg
ソフト版で引き継ぎ。なにやら引き継げない!(>-<)と困ってる方いたのでいざやってみると
進むにつれてAボタンだけ押してるだけじゃだめですよっと。
4Gの電源入れて、この画面のステップ1まできたら「電源入れたまま」で4Gのカセットを抜く。そして4のカセットを入れる。するとステップ2に移って引き継ぎ項目でて完了!
電源入れたままカセット抜くとかーポケモンや64ゲームとかのセーブ消えちゃうーという昔思考なので自分も1度引き継げないぞ?ってなりました^^;

集会所のウカム。大老殿いくために緊急クエを。ソロで立ち回りを確認。
201410175.jpg
ウカムかわいい。I can fly !(飛んでくモーション)やっぱするのね。短い手足で飛んでかわいい。
相変わらずのゆったり追尾潜航もする。

夕方くらいは村のカニクエやってぼちぼち。飯食べてまたモンハン。いつもは村クエクリアしてからオンするのですが
初日のわいわいやってるフレコ見るとやっぱやりたくなって、21時くらいにいざ入ろうにも満室。
お世話になってるクロネコニャンターズご一家のオン部屋に飛べたので同行させてもらいました。
初日はG2の特異個体ゴアまでやって、次の日にはG3まで上がれました。ありがとうございます!

201410176.jpg
写真ブレてもうた;;さすが4人いるとさくさく終わります。夜中3時くらいまでやってた気がしますw

日曜日、午後から仕事始まる前に村クエ消化。
201410177.jpg
村クエ、棍でやってしまえば針動かないよゆーで終わるけど敢えて、槍とか斧とか苦手意識ある武器で。
セルレはランスでいきました。猫いないほうがよかったかな・・。ナルガと同じでたげ持ってかれるとつらい。。
極限セルレは太刀でいきました。棍使ったのはティガ亜種だけ。やっぱさいつよだわ。

月曜日。
201410144.jpg
(あ、名前伏せたのに約一名、ちゃっかり映ってもうたw)ラスボス倒せました。はぎとり最中で画面でも。
これガチはきつい。ミラと同じく乗りまくりで頑張りました。はいはい。やまたやまた。そうちゅうこんさいつよー。
テオ連戦したり満喫。

・・火曜日以降もほぼ仕事。昼の休憩時間に村クエ3つくらい消化し、夜は何かの連戦。
さすがに1週間没頭して狩りは楽しいけど、遊び疲れた。体調崩しそう・・・てか昨日、頭痛になりながらやってる人←
ある程度落ち着いてきたらペース落として遊びます。闘技はちょっとお預けかなーなんて!
どうせやりまくるんだし闘技。今は探索おばさんしてますw

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1375-9844d481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



