LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ギルクエ派生の記録。

探索おばさんしてよさそうなのは保存してあります。右なんちゃらシリーズ。
今回は報酬の出方が前と違う・・らしい。あとは高レベル極限化するのでできるだけ狩りやすいモンスがよさそうですね。
ラ―ジャンが武器どれもかっこいいとのこと!やっぱりラーのお尻を追いかけるのか・・。
ラーラーやラー単品がトレンドのようで、もう効率やってるとこあるようです。はやすぎい!

自炊ギルクエの報告でも。
201410244.jpg
ランラーアックス/棍 初期エリアがエリアが3と4・・・。悲しい・・。
崖砂漠水場水晶洞窟。

201410243.jpg
クックラー弓ボウガン
水晶洞窟水場崖 1にラー、3にクック。悪くないマップだけど新エリアはあまり評価よくないなんとかかんとか。

201410242.jpg
クックジョー片手/双剣
水場天井傾斜崖。2にジョー3にクック。

201410241.jpg
派生画面写真撮ろうとしたら通り越してしまったので・・この画面で汗
キリンラー 斧/棍
水場砂漠傾斜水晶洞窟1にキリン、3にラー。 悪くないんじゃないでしょうか。水場でキリン
やってる間にラーが2や4にくるかも。

出したはいいけどほしがる人ほとんどいない(泣 ほしい方いたら差し上げます。
今のトレンドがなんでもいいからG級の発掘武器、
極限でも状態が通ってハメてしゃがめるならしゃがみたいが多いからかな。4の最初もそうだし。
それに加え、ラーの武器がかっこいい。
ラーの大剣がなんとアギトらしく、これはぜひほしい!!でもラー2作る側は大変・・。
上位の探索からなら、ババ亜種ーゲリョスをひたすらリセマラすれば出るかと。
G級探索は派生先が変ってるので狙うのは至難の業・・。

これ以外にイビル右オウガとか信頼ある人からもらいものとかあったり。

派生メモ。
ザザミはラ―ジャンに派生する。ネルスキュラ亜種はセルレになりやすいかも・・・。
フルフルーオウガ亜種に派生。ケチャ亜種ークック亜種ばかり派生・・。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1379-9379830c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



