LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



師匠からの試練クリア。

やっと村クエ終わり。4のときはもっと早く片付けてたんだけど村クエ関連。
オンでみんな遊んでるの見ると行きたくなるし、探索もいいの出てるといきたくなるし、リセマラまでして
滞る村クエ進行度。がっつり片付けようってことで。

201410271.jpg
クエ埋め。村ラーやモノブロ、なずち。
モノブロス亜種めんどくさかった・・・。なんじゃあの陸上競技みたいなクラウチングスタート行動は・・。
突進2連だし、突進脳筋モンスきらいじゃあ!棍でいくと楽に終わると思うのでランスで・・。

師匠からの試練。棍は使わないようにしよう!→大剣担ぐ。セルレ極限するも、ディアの馬鹿突進と裂傷のコンボで
ちょうぐだってリタイアした人←。
耳栓ないとうるさいし蹴られるし、突進がくるし・・!でスキルから。

■女/剣士■ --- 頑シミュMH4G ver.0.9.1 ---
防御力 [487→487]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:ウカムルXサクパケ [2]
胴装備:カイザーXメイル [2]
腕装備:ミヅハ真【大袖】 [2]
腰装備:エクスゼロZコイル [3]
脚装備:ドーベルグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(痛撃+4,攻撃+10) [3]
装飾品:痛撃珠【1】×2、防音珠【3】×2、防音珠【1】、名匠珠【3】、抗震珠【1】×4
耐性値:火[-4] 水[-8] 雷[0] 氷[3] 龍[-1] 計[-10]

攻撃力UP【中】
弱点特効
高級耳栓
耐震
斬れ味レベル+1
-------------------------------

よしこれでダラサルターレ担いで終わらせちゃうぞ~♪

201410273.jpg
1頭目のセルレ撃破タイム。やっぱ棍は強い。
乗ってコンボ、足転倒、極限解除まで持ってけばすぐ終わります。足がとても弱い子。

だが・・そのあとのくそモンスディアブロスにぼこられ・・・10分経過・・・。
極限化するとモノブロス亜種みたいな行動して、突進馬鹿になります。潜るも極限化は音爆、閃光効かないから
乗り以外はほぼガチ。抗竜石は心撃、剛撃で頻繁に研いでましたが、
がちんがちん弾かれ、ぐだぐだ2回目の柵が上がり、終わり。
イビルは1頭倒したあと、1分後に降ってくるので煙でつないでおきました。

201410272.jpg
イビルは最初から極限。心撃やっとかないと棍は赤すらとれない。抗竜使えないときは
しんだディアから頭の赤とったりして攻撃。はじかれるー!!足攻撃してるうちに極限解除。
疲労入り、閃光。頭殴り放題。すぐ討伐。

・・・いかに極限解除を早くするかでタイム変わるかと思います!
棍以外でもやっぱりクリアしたいけど、極限と抗竜使い慣れてない今はまだ難しいかな。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1380-c669fa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)