LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






G級クラス勲章1ページめ埋めた!

がっつりやってます。モンハン4G。引き継ぎで新しく埋める勲章そんなにシビアじゃなさそう。
なんとか1ページ埋めました。村と解読をメインに。
歌姫の歌は闘技場全Aもとらないと取れないのでそこに注意。適当なタイムだけ乗せて勲章つけました。

201411016.jpg

1ページ目のラストはこれ。天鱗の勲章!
201411014.jpg
大轟竜のレア素材は手に入れてないけどつきました。シャガルはサブタゲで出そうですが、
ゴアはギルクエか探索にしかでないので条件がきついかもですね。ギルクエは126レベル超えると
過渡期(シャガルになりかけてるゴア)になってしまうようで素材名が変わってしまう。
ゴアのギルクエちょうどあったので回したらでた!居合わせてくれた方ありがとうございます!
憎きレウスの天鱗もゲット!

201411017.jpg
あとこれ。クエ埋めに困って、何が足りないのだろうと思ったら、単体極限ディアブロスのクエ。
討伐数が原種亜種含めた15体なのかな?ちょうどこの数字になったときクエ出たもので。


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/04 03:10] | # [ 編集 ]

> 蓮さん
天鱗確かにめんどくさいです。。。幸いギルクエゴアあるので
なんとかなりましたが・・。回線落ちした人待ちでこないだはすみませんでした。。
また狩りしましょう!
[2014/11/04 19:49] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1383-919587c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



