LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



導入。

今更ながら・・・新3DS導入!俺たちはかわなきゃいけない運命なんだ・・!(笑
去年マガラエディションLL買ったのですが、まあ。仕方ないよね。

20141111.jpg

着せかえは地元にぷーぎー柄ないのでしずえさんで。着せかえできるってまた斬新。
使った感想としては一度TGSで使用したけど、LLをそのまま小さくしたような感じ。3DSと違うのは
画面が少し大きめで本体が丸みを帯びてること。持ちやすい。とはいえLLより小さいので画面食い入るようにプレイするかも。


コメント

久々コメこんばんは♪買わなきゃいけない運命わかりますwコチラ、野良で出荷してくれたのでチマチマと古文書解読しとります!剣ピが欲しくなってきたのでアレに差し支えなかったら空いてる時にでも手伝ってくださいましー
[2014/11/12 01:28] URL | みか☆るげ #- [ 編集 ]

>みかるげさん
こちらからこめ、どもです!スマホから確認するのに楽です。
銚子ハンターさんたち・・今回はG3解放までみな、大変そうですね・・・。
こちらの知識で掲示板つくれないかなーと考えています。
剣ぴはすみません><例のものが終わるまでペアはやれないのです・・。
[2014/11/13 21:36] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

近々、某サイトにてスレ建てするつもりです!主がスレ内を管理できる所だから前よりはいい環境かと!アレの件はりょーかいです♪コチラは見るだけになりそーな予感ですな…
><
[2014/11/14 01:26] URL | みか☆るげ #- [ 編集 ]

> みかるげさん
了解です。どこかいい場所あったのですね。地元オフの狩り
楽しさを知れたきっかけであり、ずっと交流通して銚子すれ築きあげてきたのですから
やっぱり活気がないとさみしいものです。できたら連絡ください。
自分の今の立場があるのは地元メンバーのおかげでもあります。
よろしくお願いします。

あれの件は了解です。
[2014/11/14 17:13] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1384-007273ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)