LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






たまには雑談

下の記事が悲しいままで更新止めるのもアレだからとくにネタはないけども。

愛犬のこともそうですが、ちょっとここ数日悪いことが重なる。
難しいですよね。感情のコントロールとか人への気遣いとか、伝え方とか。
良かれと思って伝えたのに、悪い方向にしか受け止めれない人が居たとして、ぎくしゃくしちゃったり、
きつい言葉になってしまって、激励とか応援のつもりでも苛めたと受け止められたりね。
なんでそんな風に受け止めるんだよー!とか思っても千差万別、十人十色ですから
普通はこうだからこれが当たり前っていうのないのわかってます。
言い方ひとつ違うと捉え方も違うからストレートに言うべきかオブラートに包むべきか・・・。

人って難しいですね。この先がとても不安です。不安をずっと背負ってる感じ。
悩みってのは今のところこれかな。職場でも友達付き合いでも、ネッ友にしても難しいですわ。

12月近いので年賀状シーズンに向けてたまにはイラストのリハビリとかもしたいっす。
ゲームばっかりやってしまってなんも手につかなかったりw
ポケモン、モンハン、スマブラ、今秋は買いすぎ!




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1388-e2b6cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



