LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



探索の記録

ついったーにも のせてたけどこちらにも。
安心と安全の自炊ギルクエ。

ラーオウガ亜種 片手・双剣 ドスA頭
傾斜 天井 崖 水場 1にオウガ亜種2にラ―ジャン。
201412101.jpg

201412102.jpg

ラーラーだと両方極限化してしまうのでへビィでしゃがむのは心撃の効果が途中できれてしまうのでおいしくないとか。
そこで棍4(ナイトメア)で狩る・・・と楽と聞き、やってみたが安定するけどガチ要素ですね・・!
ラーに対して棍慣れてないと・・・ね?オレンジとれないでこかされるし・・・。
ということで右を極限化しない報酬いいモンスにすればラー武器を掘るときしゃがめるじゃんということで
念願のラーオウガ亜種ひきました。砂場ないよ!やったね!4エリア構成なのがしょっぱいですが
レべリングして試したいところです。

あとはこんなのとか。

クックラー 槍・銃槍 ドスF頭
水場 崖 傾斜 砂漠
1にクック、3にラー。

オウガラー 片手・双剣 オリD胴(上位)
水晶 傾斜 砂漠 天井
1にラー2にオウガ。

探索はモンス討伐後を利用して家事できるのがいいですね。
上位の待ち時間とか長いから。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1392-3fce0b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)