LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






安西先生、ラティ4v-HCDS(っぽいの)じゃだめですかね?

今日、インフルの注射打ってきました。かかったこと、いや寝込むほど重症化したことが
・・・ないといったほうが正しいのかな?念のため注射を。弟が今年、2月はいってから
感染して、軽症なのか俺、インフルだわーって診断くだってその割にはケロっとしてたな・・・。
移されたくないですねえ。大事なときに・・・ということで。

ポケモンサファイア。12月1日から進んでません。それは・・・シナリオに伝説捕獲絡ませんなよー!!
最近のポケモンはそう。xのぜルネアスも3v固定なのにおくびょうHCSで妥協しちゃった。
そうしないとシナリオ楽しめないし、フラダリ戦だりいし、顔みたくないわってなったねー。

センリさん倒すと大誤算とラティオスに幻の島連れてかれて、ラティアスめぐってアクア団とバトルが。
勝つと、ラティアス懐いて仲間に。へ?リセットな。
怪しいと思ってラティのシンボルみたときすぐセーブしてよかったわ。
リセットし、一度幻島から出て、厳選下準備。xからシンクロラルトス送って
瀕死にさせてパーティの一番上におき、手持ちの空きを1体分開けとく。
幻島に戻ってセーブ。戦闘→会話→ステータス見る・・・の繰り返し。
3v固定且つ、シンクロ100%なので妥協してくないのよね。初日にHCDSっぽいステいたんだけど
妥協したくねーってリセット。それ以来、おくびょうで攻撃vとかさ・・いらねーから!!
この連続です。作業過ぎてモンハン入り浸り・・(そっちメインだけどw)

ポケモン8割作業げーすぎて辛い。モンハンでいうお守りスナイプや発掘武器堀と一緒ね。
お楽しみの対戦までいくのに挫折しちゃう。モンハンはその点、わいわい楽しむptとか闘技とかにシフトすればいいし・・。
一度、努力値とか個体値知ってしまうと頭から離れられない。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1393-c4f27be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



