LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






最強のチョコレートデザート

クリスマスに東京行ったときのもう一つの目的地。
マックスブレナー。チョコレート専門バーです。表参道とソラマチに店舗あります。
夏ごろにめちゃうまそうなチョコピザを見て、「ぜったいあかんやつ!うまそう」
と思ったので、食べるなら夏ではなく・・ほっとチョコとかもおいしい冬の季節に。
チョコピザ=チャンクピザというのですが、焼いたマシュマロがのっかり、ソースがチョコたっぷり。

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13162665/
食べログのサイト↑


表参道のほういってきました。待ち時間絶対1~2時間かかるそうで、モンハンしながらと・・時間潰してたら
15時から並んでたら入れたの18時(泣) 寒すぎてやばかった。外に並ばされるモンなー。体中冷え切った。
ラーメンも食いたくなったのでこのチョコ食ったあと、豚骨ラーメンを食べたという・・・。

201412271.jpg
念願のチャンクピザ!濃厚でたっぷりなチョコソースとマシュマロの焼き具合!とろーとしてて
チーズのように伸びます。これがチョコと絡み合い・・生地にガブリつく。チョコの量が半端じゃないので
口の周りはチョコまみれ。チョコほおばるルカリオになっちゃいますw
手前のはホットチョコレートのミルク。チョコ食ってチョコで流し込むんですね~。まさに邪道。


20141227.jpg
いやーあまりにも旨かったのでテイクアウト。テイクアウトは15分くらいでした。
親に食わせたら甘すぎ!!だそうで。チョコ好きの甘党には堪らないものです。濃いめの味なのであっさりではないですが
病みつきになりそうです。これも1月の終わりにテイクアウトしてみようかな~。

おまけ
201412272.jpg
池袋サンシャインシティでのクリスマス飾り。





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1399-406eb74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



