LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



正月あけてから1週間はやっ!

お正月、ブログ更新してから(予約更新だけど)年明け1日しか休みなくて
のんびりはできなかったなあ。1日は初詣いって中吉ひいてきた。甘酒うまかった。
「長らくの苦労が報われ、やがて幸福が訪れるので惜しみなくその幸せを受けましょう。」とのこと。
そうなるといいですが・・・!落し物はでてこない、結婚・引っ越し・相場は急ぐなと出てましたw

2日は仕事終わり親戚の家へ。ほぼゲームしてました。探索とか闘技とか。
3日は仕事(´Α`)外仕事で寒かった。まあ、人間関係的にはこちらの仕事がめんどくさいですが、
難なく終わってよかった。言葉使いきつい仕事仲間はいやですねえ~。
4日もまた仕事・・5日も・・ry ってことで連休なんて4年くらいとったことない。
夏から少し蟻さんになったおかげで車検15マンとかいう基地外修理代を克服できたよかった。
(10万km走ったのでいろいろガタが出てとか)これからは少し貯金しつつ自分のために使おうかなと。

モンハンの方、去年はこの時期、フェスタでぼちぼちしか遊ばなかったですが
今回は探索、ギルクエ、素材集め、狩猟数しょっぱなからやってますよー!
探索で2頭クエが出る喜びはたまらないですね!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1402-1d1bfe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)