LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フェスタ15追記いろいろと。

昨日はざっと自分らのペアとしてのいきさつや当日流れを書きました。

ゲーム雑誌社に取材受けたり写真取られたりしました。
記事にフェスタのこと書いてあったので載せておきます。 ファミ通

予選ザザミ 1:10:53
決勝ケチャ亜種 1:20:83

http://www.famitsu.com/news/201501/19069730.html#page02

電撃
http://dengekionline.com/elem/000/000/991/991437/

こんな感じで書かれてたw 今日、相方と反省会しながらケチャ亜種やりました。やっぱあの会場と違って
安定してタイム出てて気持ち悪い(笑) 開幕の登壇直後頭真っ白でもたついた以外は
本当に上出来だと思います。上は上なりの対処を見せられたというし、一歩も動かさずに終えたから。

てかファミ通の記事!なんか間違い多いwインタビューんとこ忠実に書かんといてwwwwww
思ったことすぐペラペラ話す性分だからなー。
親子ハンターの記事見た後、女子恥ずかしいのでブラウザーバックしていいすかってレベル。

たぶん・・・これの影響を強く受けてしまったのかもしれない。
ババコンガのみーさんから夏に借りたウメハラさんの勝負論。
フェスタ期間中こそって読みました。自己啓発になりました。
ファミ通の記事のあれは・・・もう少し優勝を素直に喜んだほうがよかった気がするw
優勝に満身せず、成長を怠らない・・・のつもりでしたが・・。

勝負論 ウメハラの流儀 (小学館新書)勝負論 ウメハラの流儀 (小学館新書)
(2013/10/01)
梅原 大吾

商品詳細を見る



賞品が半端なく重くて、あの日、コンビニで頼んで自宅郵送したのが今日届きました。
グリコのお菓子詰め合わせとにゃんにゃんぼうぬいぐるみ、フィギュアいろいろ。あとクオカード(相方がすべて持ってる)
狩王はラージャンの高いフィギュアとセルレエディションメガネが入ってたとか!いいなー!!

あと、練習後とかにちょいちょいニャんターズのお部屋いって遊んで様子聞いてました。
東京大会なんでしょ?w さあ?といいつつも幕張ホテル取ったときいて、私らも当選直後すぐホテルとって
前日に夕飯ご一緒することに。ビックボーイで。そのあとザザミ1本勝負とかやりました。負けませんよ~。
今回は予選レベル高いのう。
うちらも正直、開幕ミスったらリカバリーしますが、
10回中多くて2回は納得いかないタイムやらかします。簡単なお題だと思ってません。
それだけザザミはひやひやしました。ケチャも壇上裏部屋練習で大ミスを3回連発。乗れない外す、エフェクト出ない。
Sすらとれない(笑)相方に「しっかりして!」って言われたくらいっす。勝確なわけない。あせりは出るし、またおなか壊すし。

今は日曜の筋肉痛とか疲労が仕事にまだ影響出てるので休めないと・・・。

スポンサーサイト


コメント

ファミ通の記事は酷かったですよね(´-ω-`)
私も読んでて女子のとこ見たとたんに…まず…『写真ヒドクネ?』と『右の方って(;ω;)』って思いましたん。
前日も行ったビッグボーイ…翌日大会後も月海に連行されましたwww

なにはともあれ、蒼狼さんたちが一生懸命練習してたのは聞いてたから絶対行けるって信じてたしね♪

本当におめでとうございました♪全国でも壇上で期待してますぜ♪

[2015/01/21 13:50] URL | 麗羅 #- [ 編集 ]

>麗羅さん
ニャンターズもお疲れ様ですー!ファミ通さん・・親子と女子の扱い適当すぎる・・。
順位4位になってるし、そちらも名前聞かれずにお父さん娘さんと形容詞って・・(;;)
電撃さんとこの「ケチャワチャ亜種は練習量を裏切らなかった」はかっこよくてこの差ですわ。

ビックボーイまた行ったんですねー。はじめて行きましたがおいしいっすね!
一緒に決勝大会でお会いするのが楽しみです!またオンラインやってたら飛んでいきますよ~。

[2015/01/21 19:44] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

フェスタ東京大会、おめでとうございます(^-^)

前回大会で蒼狼さんやGeorgeさん、他の皆とも絡むようになって今までのタイムアタックとは全然楽しみ方が違ってきたなと思った東京大会でした。

それでも前日に皆でタイム出しあった時にも勝てなくて。
それでもダイミョウに関しては、答え合わせはまだだから今度また闘技場もやりましょう。

蒼狼さん達にも励まされ、何とかここまで来たからね。
他の皆にも地区大会は抜けてきて欲しいから、また4月に皆で会いましょう(^-^)
[2015/01/22 01:59] URL | 霧風 #pQpZY72. [ 編集 ]

>霧風さん

ありがとうございます!
こちらも今思えば親子女子狩王・・と垣根なくフェスタ勢の方たちと交流ができて
うれしいです!以前の東京大会は完全に観客だったのでこうして絡めたのも
前の相方が繋いでくれたのかな~と。(とくにじゃーじさん、まれぽさんとか)
答え合わせいいですね~。武器縛り対決もいつかやってみたいですw

実は練習ノートの導入はニャンーズのブログからヒントを得たのです。
やっぱフェスタ練習とギルカにのっける闘技の最速狙いは違うなとつくづく思いましたw
決勝で会えるのほんと楽しみ!
[2015/01/23 21:09] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

大会優勝おめでとうございます。
昔はゲベという名前で一緒にモンハンさせていただいたことありましたが、まさか大会優勝するまでのハンターさんになられているとは...
昔一緒にやらせていただいたのが恐れ多いです(笑)
これからも頑張ってください!
[2015/01/28 18:57] URL | ぺげ #- [ 編集 ]

>ぺげさん
おひさしぶりです!お名前覚えております!
まだ私がオンラインつなぎたての新米ハンターだったころ一緒しました。
4年たってここまで来てしまいました(笑)
今でも昔と楽しみ方は変わっておりません・・!激励ありがとうございます!
[2015/01/28 21:32] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1405-ee10682c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)