LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ぼんやりと・・。

明日から2月ですね。1月か!やばいじゃん!もうあっという間に過ぎた。
そして名古屋大会いよいよですね。知ってるチームは狩王に1チームいます。頑張ってほしい!
親子ハンターはどうなんだろう?名古屋親子って11も13も優勝チームを出してる。今度は誰が出るのか・・?
女子はよくわからんのですが闘技勢が女子増えた今、油断はできません。

フェスタ、女子ハンター日本一、決勝大会行き決まってからだらだら過ごしてます。
積みゲー消化しよう?ポケモンやろう?G級闘技で少し肩慣らししよう・・?
ぼちぼちやってるのですが、ゲームの電源入れることが少なくなった。
こたつでネットサーフィン、そのうち眠くなる。23時就寝・・なことが多いw
相方とネルスキュラ亜種闘技やったり、フレ部屋飛んだりはするけど、起動せずに寝ることしばしば。
3月8日にはトリの福岡大会。ここで決勝大会のお題がわかるのでそこから4月12日まで練習ということになりますが、
早く決めたからこそゆっくりするのもいいけど有意義に過ごさないとね。

女子のお題ほんと何になるんでしょうか・・・。
11年、予選ウルクアシラ、地区決勝・決勝大会ナルガ亜種(地区大会から使いまわし)
12年、予選レイア、決勝ロアル亜種&ディアブロス亜種(モンハン部カップ)、
13年、予選クック(共通)、地区大会レイ亜、決勝大会飢餓ジョー
15年、予選ザザミ(共通)、地区大会ケチャ亜種、決勝大会???

歴史調べて、ざっと見てみると、『可愛い、ピンク、綺麗、♀のモンス(レイアやディア亜種)』
のワードが思い浮かぶ。飢餓イビルはほんと意外でした。きっと肉食系女子ってことなんですかね。

ディアブロス亜種(狂竜)、ゲネルセルタス亜種(♀だから)あたりが浮かんできた。
単品か?大連続か?大連続大好きです。いいですね。あ、でも立体闘技場はもういりません。
まっ平らな闘技場がいいです。ケチャ亜種は毛並みが綺麗・・ってワードがあるので妥当だったかなと。
ガララ亜種も美しいって単語あるし、でもG級闘技あるからなー。もしかして:極 限 
妄想が止まりません。それよりも手を動かさないとですね。何が出るかわからんのでぼちぼち100頭
盛りしつつ、楽しみますーw
100盛りはギルカ綺麗にするための乱獲でありますが、立ち回りや特徴が反復して理解できるという点でやってます。
だってラーテオで終わる4ベースじゃつまらないもんね。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1408-e944b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



