LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



エピソードデルタ。

ポケモン(アルファサファイア)のほう、フェスタ終わったあとに起動したら1カ月ずっとやってなかったという・・・。
四天王まで終わったあと、エピソードデルタなるものが。
また伝説強制捕獲じゃ・・と思って下調べすると、やはりかよー!
レックウザ(3v確定)なのですが、倒しても逃げても捕獲するまで進まないようで。
効率良くするための下準備・・性格固定にシンクロむじゃきラルトス(lv1)
素早さ173のトレースサーナイト用意。捕獲に時間かけたくないし、
めんどいから攻略本のマスターボール1つ使いました。

レックウザ戦ーひガナ戦ーデオキちゃん戦闘ーやたら長いエンディング・・。
エンディングは強制レポートされないです。ひガナ戦で個体チェック→リセット→レックウザ捕獲の繰り返し。

201502091.png
(とくぼうの努力値がおかしいことになってる・・)4vはあるので2,3回リセマラ繰り返していいや←
とくこう低いよ・・・。レックウザ対戦で使う機会そんなにないと思うしいいや←