LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お題決まったー

福岡大会終わっていよいよ来ましたねー。
狩王ハーフマガラ、テオ、オウガイビル、親子ザボ亜、
女子は極限ラ―ジャン! 極限のほうきちゃったか!ほかの極限よりははるかにましだー。
ガララ亜種極限、ディ亜狂竜かザボ亜あたり濃厚だったのですが猿は女子にきました。狩王ではなく。
と歓喜していたものです。・・・んでやってみた。武器を見て・・・おうふ。そして立体闘技場かよおおおおおお。
ギルクエは蔦エリアにラ―ジャンいないやん!闘技場は別なのかああああ。
これは苦労しそうです。相方ともども。

ラ―ジャンそれでも癖はマシで、みんな大好きだし報酬量多いし、TAも人気ある。
私なんかはみんなでラ―ジャンのギルクエいっぱい回すけどいざソロやるとお察し()
クエ全体的にもギルクエTA慣れしてる人にはおいしいんじゃないのかなー。武器・スキルが縛りあるけど。
ギルクエ動画や参考タイムも出てるし、参考にさせていただきますー。
このクエや準決勝のテオなんかは人気ありそうだからそりゃ報告例ばんばん出るのわかってる・・・けど
内心は・・。ソロ1発で○分簡単に出た!って慣れてる人があげるとこっちはサボった分そうもいかないので、それくらいのタイム出さなきゃ優勝どころではない・・とプレッシャーに感じるだけ。1か月しかないからなおさら。



あと最近いやなことばかり・・。またあの場所荒れてる・・。はあ、自覚あるならやめてほしいわって
言ってるだけなのに。こればかりではないけど、四面楚歌にされてる気分がする・・すっきりしないな・・。
精神的に結構きてる。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1416-afb88268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。