LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



あれから4年

東日本大震災があってあれから4年がたちました。
内定先であった会社の研修が終わり、犬の散歩終えて、買ったばかりの3rdをやろうとベッドの上で
くつろいでると大きな揺れが。テレビで震度どのくらいかみて、液晶テレビに座布団補強して
pspや財布もって庭の真ん中に避難。そのあとの茨城沖の縦揺れが怖くて家がつぶれるのか・・と
思ったくらいしゃがんで震えてました。あの14時くらいは家族だれも帰ってなくて
弟や父が車で立ち往生しててなかなか帰れなかったですね。そのあと近所の奥さんと
お寺に避難して・・・怖かった。翌日まで余震に備え、バックをそばにおいて炬燵で家族とオールした。
一睡もできませんでしたよ。

この時期に実はモンハンデビューしたのでいろいろ覚えてます。3rdですね。炬燵で震えてたときは
レイアにはじめて出くわして、こんなパッケージにいるようなドラゴン系狩れるかな・・・?と
ユクモ村、双剣で初見40分格闘してたね。あれから15分・・10分・・針が動かないまで狩れるようになりましたとさ。

http://lucablog.blog94.fc2.com/blog-entry-681.html
デビューしたての記事。

地震のこととハンターデビューは胸に残ります。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1417-e120f45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)