LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



相変わらずのラーづくしで。

このところ気持ちに余裕なくてほぼフェスタのラ―ジャンづくしです。
てか4はテオだのラーばっかりですね。ギルクエもフェスタのお題もラーかよ~

ソロ用に上位からちまちま育ててた自前のラー単品ギルクエ、(137からしんどいので)
クエまわしではったらいいアギト出たー。最高武器倍率の1つ下なんかな?それ以外は属性値高く
申し分ない大剣かなと!あと1で140になるけど、闘技のと140個体の動きちょいと違うしスキル盛れる
のでは立ち回り狂ってくるのでソロは今はいいや~()
自前のラーは 天水迷でお宝最奥青2です。TA用にいいんじゃないかと育てておきました。乱入きたら
移動不可のクック亜とかくるとしんどいですが。

20150321.jpg

あと、結構前のだけど
相方のブラキラーしゃがんだら、ジンオウUのツインテールでた!剛撃詰まりでレア10発光!ゴールありがとー

20150209.jpg
ラー大剣でもやるためにスキルシミュってみた。
GXハンター装備強すぎですわ。攻撃超になってるけど、挑戦者2に置き換えることもできる・・はず。
強い装備といえばスターナイトも。これも早くほしいです。野良部屋は釣り部屋多くて困りますわ・・。

201503211.jpg

もうモンハン4Gから離れてアプリやブラウザーゲーにいった人も多くてさみしいですが、
うちはフェスタ終わるまでモンハン以外触れませんw


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1418-8f2d337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)