LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






スターナイト一式は強かった。

ラージャンづくしの生活が続く中、時には装備、スキルいじったり探索したり、
フレンドの部屋はいって遊んでます。
スターナイト装備が3月18日からUSJで先行配信されてるようで、これのスキル配分が強いんだとか。
野良部屋たててるとこがたまにあるそうですよ。貼ってくれる人待ちの部屋多くて詐欺にあうけど。
こちらは日曜日にフェスタで知り合った方が貼ってくれたおかげで一式できました!ありがたや!

そこで・・ぼくがかんがえたさいきょうのいっしきそうび・・をつくってみた。
あえて一式にこだわってみた。

■女/剣士■ --- 頑シミュMH4G ver.0.9.6 ---
防御力 [500→755]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:スターナイトヘルム [3]
胴装備:スターナイトメイル [1]
腕装備:スターナイトアーム [3]
腰装備:スターナイトコイル [1]
脚装備:スターナイトグリーヴ [3]
お守り:奇跡の護石(匠+6) [3]
装飾品:剛体珠【1】×6、抗震珠【1】×4、剛体珠【3】、耐震珠【1】×2
耐性値:火[5] 水[5] 雷[5] 氷[5] 龍[5] 計[25]

耐震
斬れ味レベル+1
挑戦者+2
金剛体(耳栓、風圧【小】無効)
乗りマスター
心剣一体(心眼、業物)
-------------------------------

うーん!恐ろしい!140のギルクエ部屋いっても蹴られないかしらw
ふつうに汎用装備として良いですね!これでもスキルの空き2つできるので
なんでも担げそうです。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1419-b2ebaf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



