LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



はじまりの月

4月にはいりましたね。入社式、入学式、引っ越し先での生活いろいろ。
新しい生活がはじまる感じですね。私は変わりませんが(笑)
大学入りたてのころは都会の生活は車ないから徒歩で街中散策して必需品買い足しながら
道を覚えていたっけ。あれから何年もたつとかもうー。

4月、何かはじめたくなる月ですよね。クローゼットの中、整理するのどうにかしたいと重い腰をあげ、
やっと見せてもいい収納庫になりました。1つだけね・・2つめのクローゼットは物置になってるので
ポケモングッズそこまで執着しなくなったのである程度手放そうと考えてます。
・・捨てる決断ってほんと難しい。だいぶすっきりしたので今度は夏の衣替えのときにきっちりと。

いろいろやる前に今は目の前の課題をクリアしないとね・・!あと10日だー!

スポンサーサイト


コメント

久しぶりにご一緒できた楽しかったです
決勝頑張ってください

また、都合が合えばよろしくお願いします
[2015/04/05 09:05] URL | カイン #- [ 編集 ]

>カインさん
お久しぶりです!日曜の朝にゲネル亜種盛り部屋に入ってきたとき、
まさか~と思いつつ、対応してましたが、本当にカインさんでびっくりしました(笑)
おかげで狩猟数増えたので助かりました!今週末頑張ってきます!
[2015/04/06 21:06] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1422-4f1c8db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)