LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



数年ぶりに関東の外へ。ハリポタ

GWも仕事で連休なんてないし、どっかいくにも親も周りもイオンまんすぎる・・・。(行き場がなくてとりあえずイオン)
・・というのも外ドライブしようにも渋滞がはんぱなくて正月もお盆もイオンまんすぎる・・・。

ということで重い腰をあげて貯めたお金はたいて旅路へ。どこか遠くへいきたい・・。
USJにハリポタのエリアできたときいて行きたいなーと思いつつ、モンハン・ザ・リアルもまたやるっしょ!
大阪フェスタ兼ねていこう!東京大会決めたらいこう→年末の車検で予想外の大金かかるで先延ばしに・・。
4月25,26日にいこう!→別の日程が入る。→5月8~10日にようやく実現。
決勝大会の結果がアレなもので、どこも行きたくないやっぱ引きこもりたい・・しにたい状態だったけど
思い切りどっか遠くへ旅出るのもありかなーと。

8日に仕事終えてから東京ー夜行バス。人生初の夜行バスですね。丸の内鍛冶場駐車場始発。
丸の内だけど八重洲口のが近く、迷子になるかと思いきやわかりやすくて助かった。
ここから10時間くらいかかっただろうか。2時間おきのパーキングトイレ休憩でそんなに眠れなかったな・・・。
6時半くらいにUSJついて開園まち。一番最初にハリポタエリアへ。

201505121.jpg

201505122.jpg

ホグワーツ城や街並みを楽しみつつ・・。晴れてる日もいいけどちょうど雨降ってたのでイギリスっぽくていいですね。
クイディッチの体験っぽいアトラクションは90分待ちでしたが、世界観も迫力も楽しめてよかった!
ヒッポグリフの乗り物は100分待ちで乗れる人数限られるし回転率悪いので↑のよりは長い・・し、1回体験できたらいいかな・・・。乗り物系はこの2つだけであと、(写真のやつ)杖の店では杖が使い手を選ぶあのシーンが体験できます。
お客の小さい女の子、あのあと杖もらってたんだけど、ただなのかな・・?いいなー。もうひとつの写真はハグリッドの小屋。

201505123.jpg
お土産。バタービールもちろん飲んできました!ホットで飲みたかったんやけど季節的にないのか・・。
買ったのはカエルチョコの小分けのやつと噂の百味ビーンズ。「ん?これは鼻くそ味じゃな?」のあれ。
1800円もしたけどさすが再現やばい。鼻くそよりゲ○味やばい。1時間たった今も不快なレベルなんですがこれ。
フルーツ味のまともなのはおいしいですが、卵の腐った味とかミミズ味とかもやばい。再現した人を褒めたい。

モンハンで闘技とかで戦犯やらかしたら「ドビーめはお叱りを受けねばなりません・・」と言いながらくそまずい味を
頬張り、反省するのに使えるかも(笑) あ・・もちろん自分に。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1427-567d4f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)