LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



関東の外へ。モンハンそのあと。

USJハリポタエリア、半日満喫してモンハンエリアへ。

20150512.jpg
青い採掘ポイント!この写真お守りにすれば封じられし武器でるかねー。

201505125.jpg
ジンオウガのしっぽチュロス。ぱちぱちして甘くておいしいです。しっぽの下のはストラップにもなる!
あと、メラルーまん食べました。ピザまんなのですがどちらかといえばミートソースまん。トマトソース濃厚。


201505126.jpg
等身大わんわんおー。フェスタにも等身大バルーンありましたが、これ・・作りが細かいなーって。
毛とか・・。鱗とかすごい。普段は首を下げてるのですが、
4分ごとにあたりが暗くなってジンオウガのBGMがかかり、首をあげてわんわんおーと吠えるのです。

外にはセルレギオスがお出迎え。ピィイイイイイ!!なポーズしてます(笑)
タイムアタックと集会所のところもちらっと。テツカブラ亜種とセルレギオスがお題でした。
前情報もらってお題になりそうなの触っておいたのですが、セルレが2倍体力あったのかな・・?
貫通打ち切りで死なないし、フェスタのお題のか弱い鳥じゃないんですがこれ。
チーム名残せるのはひとつのお題だけだそうで・・とりあえず残してきました。
更新されてなければ・・・はてはて。カブラもフェスタのと違って体力ある・・。

次は夜の呑みへ。FireBombarいってきました。
http://firebombar.sakura.ne.jp/about.html

201505124.jpg
写真載せておきます!(宣伝するって言ったのでw)
ところどころにマクロスグッズがいっぱい・・!マクロス好きにはたまらないバーだと思います。
お店の方、大阪のモンハンフェスタ4位で全国大会デビューしてます!
フェスタで知り合った方々と飲みながら一狩りしたりおしゃべりしてました。カルアミルクおいしいです。今度は
飲み放題で攻めますね。

次の日は大阪のモンカフェいって、大阪のおいしいもの巡り、たこ焼き、クレープたべて・・16時に帰りました。
あ・・・写真撮り忘れた・・。汗 狩王女子親子の楯がずらーっと並んでて、13の狩王トロフィー飾ってあって圧巻でした!
緊張してずっとキョロキョロ落ち着きな私でしたw 
決勝大会のときは話す機会なくピリピリしてたので良い機会でした!

思い切って旅に出たいわ~が本当に実現できて、付き添ってくれた方ありがとうございます!
次のフェスタ聞かれたけども、出たいけども今は・・ゆっくりしたいかな・・。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1428-8de1061a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)