LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ほしいゲームリスト。

ポケモン・モンハン以外に触ってるものってなんだっけ。
買っても戻ってきてしまうので辛いところ。どんだけ中毒だったんでしょう^p^;

ポポロクロイス牧場物語(6/18)
ファイアーエムブレムif(6/27?)
ポケモン超不思議のダンジョン(11月?)

新作で触る予定はこのくらい。昨年のゲームショーでこれがコラボするの見て買うっきゃない!って。
もう発売近いのか・・・。牧場シリーズ好きだし、ポポロは大人になってからプレステひっぱりだして買ったものですが
あったけえRPGやでえ。きったない大人の心に染みります。

FEはちょっと覚醒今借りてやってます。絵柄が好みじゃないうんたらでやらなくなったのとモンハンにのめりこんで
やらなかったのですが当時。操作と感覚忘れてると思いきや、大丈夫だった。ついついボスちくや、回数の限られてるめずらしい武器は倉庫のこやしになってるし、配置うっかりミス。敵射程1-2か。あ・・次のターンで死ぬやん!
前と同じでよくやらかします。


スプラトゥーンとかも気になりますが据え置き
は起動するのがおっくうになってしまった・・のもあるし迷いどころ。
据え置きで積みげーしてるぜルダのスカイウォーソード、夏にはちゃんとやっつけたいとこです。1980で
買って、wiiリモコンプラスなんてもってないやーつ。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1430-c089fa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)