LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



各種100頭とイビルのきもち

やっと目標終わりました。4Gのモンス各100頭。発売からぼちぼちやってたけど
はじめから金冠目的ですって言いながらそのまま100まとめてやってしまえばよかった感。(4も3gもだけど)
金冠すぐつくときはつくんですよねー。
発売当初は村のアルセ亜をさっと100頭。ナズチも早めに。
4G賑わってるときは募集かけてすぐ終わるのですが・・・。1月の決勝決めた後がっつりやるんだったな・・。
3月くらいには4Gもう離れていった人多いので野良メインでしたね(´Α`;)
ずっと残ってたのはモノブロ原種亜種、しんどい大型古龍くらいかな?ザボ亜種とかも。

しんどいランキング
1 ゴグマ (野良10~15分かかる、イベと~沼は強化募集多くしんどい 沈め~の普通じゃないとヤダw)
2 ダラ亜種 (単調。部位破壊要求が尻尾や爪だと討伐時間が長引くので頭数盛り向いてない)
3 モノブロ亜種(ソロ専用。へビィでしゃがみはじめてからは楽でしたが、麻痺か閃光玉ないと走りまわるでしんどい)
4 モノブロ(上と同様。村上位の上位個体ならすぐ終わる。チャージアックスの練習台になってもらいました)
5 ゲネル亜種(素材あまり必要ない・・闘技ない・・探索は古龍のオンパレードで行く気失せる)

こんな感じでした。ここ1週間くらいウカムやゴグマ、ダラ亜種の野良部屋うろついてましたw
ゴグマはぼちぼちフレンドさんの部屋行っては貼ってたので40頭からでした。
イベと~沼は本当にしんどいです・・・。ダラもそうだけど、ゴグマでほかの人と合わせて2乙決めた途端、離脱したハンターいて、
15分も部屋で待ってて、「え終わったの!?なんで離脱しないの?」
・・・・こんなんばっかですわ・・。
ダラ部屋ではなんいつもほかのダラ部屋で見かけるなーっていうハンターさんいて、それがうちの部屋にきたのですが
愉快犯でしたね・・・。ダラが潜ってブレスやかみつきくるタイミングで煙巻くんですよね・・・。いつも・・・。

まあ野良ですから想定内ですし・・。なかにはほっこりしたことも。
ダラをやってるとき、薙ぎ払いーため3ー薙ぎ払い・・のループをしてた子が
薙ぎ払いーきょうため3ーきょうなぎ3をしてたうちのループをまねしようとして薙ぎ払いーあれ~?派生しない??
って試行錯誤してたんですが、しばらく見てるとそれが自然とできるようになっててうれしかったです。
それを見るくらいダラ単調なんですけどね・・。
あとは野良の同じ目的の人たちはいい人ばかりでした。蒼さんまた会いましたね!と呼ばれたりw
そのときはがっつり楽しくできてよかったですわ。

ダラは最後ソロで。
201506162.jpg
ダメージ蓄積で塔を壊すとこまでは順調に稼げてるのですが、最後のメテオラッシュとかみつき、右爪でひっかき溶岩の
連発は泣きそうでした。25針掛かってメテオ被弾→ダラの胸にすっとぶー起き上がり噛みつき・・3乙(^0^)
なんとか次にクリア。

20150616.jpg

あとはやっとイビルのきもちきたー。
探索レアの状態でひたすら待ってました。プーギーありのときを狙って。
201606164.jpg
この緑は!

201506163.jpg
かわいい。これで服も揃いました。探索おばさんなのにもってなかったんですよ・・・。
G級のレア探索おいしくないから、通常のアルセクックやカブラのときいってラーラー狙いたいわ~。

100頭もイビルもでたのでやること終わった感じ。闘技やろうかなと触ったら心が痛い・・笑
触るのは頻度はぼちぼちになるでしょう・・。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1433-b3f8c9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



