LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






【ポポロ牧場】クエスト埋めもほとんど。

20時間ちょいで寄り道しつつクリアしたポポロ牧場。
合成リスト、虫、作物・クエスト埋め・女の子5人仲良しが残っております~

20150624.jpg

魔除けのパウダーばかり使ってると敵ドロップアイテムで泣くことに(^ー^;
種や合成で使うアイテムにあるんですよね。上のガラリマン麦とかもうね・・。
ガーゴイルから手に入るので、店売りにはないというね。
ズズールトマトなんかもガイコツ戦士からのドロップだったり。15こもトマト要求されて泣いたわ。
あとは虫スタンプとか報酬でもらえたりするのかな。

竜のウロコや機動石とかも!
ウロコはディアボロスやブレイズドラゴンから。
機動石は戦車みたいなやつ。闇の塔でこもるのがよさそう。ガラリマン麦もあるし、どちらも出るし。

すすけた石!これ採掘ででないって言うから悩みましたが、鉱石系の合成とかで
おすすめしない組み合わせで出るようだ。食べ物だとガラクタになるので。ガラクタも20こ必要なクエあるので
食べ物粗末にするのはつらいですが作りましたわ。

・・・こんな感じですかね。明日はエムブレム発売日なのでそっちメインになるかも~。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1437-b967b318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



