LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






白夜に生まれ暗夜で育ち白夜に味方することに。

FE白夜王国買いました。発売日に。初日にがしがし進めて、支援埋め関係で21章前で止まってます。
覚醒以前は支援埋めするのに支援会話できる回数が限られてるので
(支援Aつけたらほかは1人Bまで、あるいはCまでが2人まで)何周かする必要があったかな。
蒼炎と暁は好きな作品なので会話集全部埋めたけど、ほかはしてないという・・・。
支援上げは完全作業ですが、キャラクターの中身を掘り下げることができるのでついつい気になって
見たくなるんですよね。FEの攻略サイト、かわき茶亭で会話集たまにこんなんあったけなーと思いつつ見てます。

いろいろつっこみどころいっぱいありますが、とりあえずマイキャッスルのアドレスのっけておきます。
20150705.jpg
死んだら戻らない設定がFEだろ!ですが、支援埋めで失敗したリセットするのもめんどいし、フェニックスモードなんぞやで
やってみたら、死んだユニットが次の自ターンで復活するという・・・。戦略を楽しむならハードのクラシックでやりたいですね。

どうぶつの森かよ?って最初思いました。竜脈が満たされた世界につれてこられて、家を建ててみましょうって言われたもんで・・。
武器や道具屋、くじびき屋とか建てられます。温泉や闘技場も。
温泉イベント・・あれは舐めまわすように見るものなのか・・・汗
マイルームもエ○ゲかと思いましたw タッチペンでキャラの顔なでまわしてたら、喜んだり嫌がったり。
最初やったときは恥ずかしくなりましたw ポケモンにもパルレとかあって・・任天堂はどこに進んでるのでしょう・・汗


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1439-73377e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



