LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ベビーリーフ収穫

今日は七夕。毎日雨のせいで星空みれないのが残念です。
・・が笹の枝一部とってきて、願い事かいてある短冊だけつくってリアルに貼ってます。
願い事・・ここのところ何やっても楽しめない・・というか。ゲームがっつりやってるのに満たされない・・。
今年こそはしっかり見つけて、次に結果を出したいかな。それが思っているものの根元なんだろうなって。

お題。ベビーリーフ植えたのとれました。1か月くらいのばしっぱなしで、1回追肥しました。

201507071.jpg
のばしすぎて間引きするの忘れ・・絡まって収穫しにくい・・・。
芯をとらなければまた伸びるのでしばらくは毎日サラダになりそうですわー。

20150707.jpg
味がほとんどないのでドレッシングかけて食った。
ほとんど手間かからないのでミニ野菜いいかも。ミニ人参、小松菜あたりがあるようです。
早いサイクルで収穫できて食べれる分だけ採る。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1440-253e2572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



