LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



【ポポロ牧場】合成リストうめたー

ファイアーエムブレム白夜と重なってぼちぼちしかやらないですが埋め終わりました。
ポポロの合成リスト。武器・料理・鉱石の???ってなってるとこですね。
何も見ない状態で埋めるのはよかったですが、だんだんレアアイテムも使わなきゃあかんし・・
無駄にしたくないので攻略サイトさまさまになっちゃいました。それでもあんまりユーザーいないから
他ユーザーの新しい報告を眺めては試してとても助かりました。発見してくれた人さまさま・・(ry
天魔ドリルとか禁断のゆびわとか・・。禁断のゆびわ、真玉×ミスリル×すすけた石で成功したらでるのですが
漆黒の杖に何度もなってしまう・・・・??中断セーブして何度か試そうともう一度、あ、できた。1つ組み合わせから
2つできるのか。通りでトリクシーさん「この組み合わせでは(確実に)漆黒の杖ができるかも」って言わないんやなー。

あとはドロップアイテムはあかん・・・。黄昏の瞳、時を見る瞳<竜のうろこ、巨人の指<<覇王の証かな。しんどい度。
黄昏は火山付近で、時はガラリス平原で、巨人は畑5-3、うろこと覇王は畑5-2でひたすら狩ってました。
騎士みたいなモンスターなんですが、バーサーカーだっけな。全然出てくれない上にアイテムも落とさないから
頭来るw おかげでうろこが7枚くらいになりましたわ・・・。これら各3こ以上は必要なのでテレビみながらオートで
狩る・・。戦闘が単調なので眠くなる・・・・。

残るは・・・モンスター図鑑のドロップアイテム欄・・・。???ってなってるところ。
モンスター自体は埋まってるし、畑ダンジョンで回収できるのですがそんなもんやりたくない汗
ただでさえ落としてくれないし・・。
モンハンのようにアクションでやってるうちに腕も上達しつつ、レアアイテム手に入れば一石二鳥以上で楽しいのになあ・・。
しばらくは牧場やることないかな・・・?雰囲気はポポロでよかったのですが、牧場物語の終わりなく遊べるってのは
ないかな。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1441-1f6b05a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



