LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



【ポポロクロイス牧場】すれちがい通信で宝の地図!

久々にポポロ牧場。7月後半にアプデがあったので。
アプデ後は合成屋での作る数指定できる。(今までは一つしかできず、複数作るときに不便だった。シチューとか!)
敵エンカ率の指定可能。多い ふつう 少ないのいずれかにできる。(デフォは多いになってた。)

・・・メーカーがユーザーの不満にこたえてくれるとは。てかクリアした後だしおそいー!
システムの不満点は良くなったかな?

あと東京いったときにポポロすれ違いできたー!宝の地図。大都会様で6人ってさ・・。
一日中つけっぱで池袋サンシャインー秋葉原ぶらぶらでこれだけだぜ・・・。地方はそりゃすれ違わんわ。


201508062.jpg
ピエトロ牧場のすれちがい確認の妖精に話しかけたらこんな画面が。

201508064.jpg
宝をもらい。地図どおりに調べてみる。


201508063.jpg
こんな感じです。金メッキのクワはこれでしか手に入らないみたいで手に入りました。
壊れやすくて、金のクワの劣化みたいなのでとっておくだけにしよう。




図鑑の解放でドロップアイテムこんぷは禿げる。やることなくなってしまい、一度ゲ○に売値聞いたのは内緒だ・・。
売値1000円って・・。発売してまだ1か月だったのに・・。しかも牧場物語天地なんとかのタイトルのが売値上がってたという。
新品は出荷数がもともと少ないのでしょうか?中古はクリアした人がいっき売ったから下がったのかな?
まあ・・売りませんでしたが。ワゴンいったときに買うんだったかなー。ほらスプラのがやりこむ要素が・・(ry
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1447-93ef2034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



