LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スプラなつやすみ試射会やってみた。

手軽にできるアプリゲーが流行る中、据え置きでwiiuなのにめちゃ売れて流行ってるスプラトゥーン。
地元でも一時期本体が売り切れる、6月半ばまでソフト入荷しないというありさま。
某所でも流行ってるし、でもポポロは前々からやりたかったし、ファイアーエムブレムは成り行きで久しぶりに
買うことに。2つタイトル重なるとどうしょうもない。。そこにスプラの楽しそうなつぶやき。。。
本体持ってるなら買わなきゃ損!って言う人もいるくらい。

なつやすみ子供試射会なるものあって8月9日まで?9:00-10:00のあいだ、体験版ダウンロードすれば
できるようです。火曜日休みだったのでやってみた。まずは練習で塗り方やイカになって泳いでインク充填の仕方。
ひととおり終えたらオンラインでナワバリバトルやってきました。エラーたまに発生してスタートしないことありますが。。
わかば、スプラシューター、ローラー、チャージャーの4つ。全部触ってみました。
ローラーは塗りの面積広いのと、塗ってるうちに轢けるのか。
狙い撃ち系はエイムが難しい。なんかいかやって4勝くらいしたのかな。
ゲームパッドにマップ表示、テレビ画面でキャラ動いてるの確認。
目の前のことでいっぱいいっぱいで気が付いたら敵チームのシューターに撃たれ、ローラーに轢かれてたことしばしばかな。
上手になってきたら楽しい感じのゲームかなと思いました。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1448-b58f05f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)