LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






アイルーカフェいってきた。

ブログ書きたいのたまってきてしまってる・・!写真の分だけまとめ予約投稿。
お盆も仕事なので空いてる1日だけ東京へいき、フェスタの仲良くしてくださってる方々と東京観光。
名古屋フェスタ13の元・親子チャンピオンさんの企画です(←おいw)
メインはアイル-カフェで、どれくらい混むかわからんのですぐいくことに。
20150816.jpg


201508162.jpg


201508163.jpg

店内の様子。一番乗りできたらほかのお客いない・・。10時半すぎについて、写真撮りまくってました。
お昼になるにつれて人増えましたが、1月のポケモンカフェのカオスっぷりほどではなくてホッとしました。

201508161.jpg
コラボセットは2100円でコラボメニュー料理(カレー、ハンバーグ、肉、パンケーキ、パフェ)から1つとドリンク(6種類くらい?)
選んで、いつものスイパラメニューの食べ放題が味わえるというもの。
こんがり肉選びました。(ソースつけないほうがおいしいのですが・青いゼリーソースやばい・・。)
カレーは甘めで人によるのかな?ハンバーグとパンケーキおいしいそうです。(皆の反応から)

去年の夏、同じようにオフやったときと同じ席になったのが奇跡的でした。あんなに空いてるのに・・!w

あとは日本橋のほうで金魚のアートアクアリウムを。
201508164.jpg
30分待ちで、狭い会場で人が水槽見つめてると列が動かなくなって混雑してましたね。
万華鏡みたいなつくりの水槽で金魚が尾びれを振って優雅に泳ぐとこは本当にアートだなと。

そのあとは狩学に少し行って、中華料理の食べ放題いってきました。北京ダックがどうしても食べたくてw
東京駅から近いのもあり、18時以降の居酒屋とかは遠慮してたのですがこれなら大丈夫。
食べ放題めぐりのため、しばらくおなかが痛かったです(笑)
中華食べ放題で3000円代、本格的でおいしかった!ウーロン茶とほんと相性いいな・・!

お盆休みほとんどないけれども、楽しい1日でした。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1449-0a6deb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



