LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



モンハンスピリッツ。かなりカード増えてもうた・・・。

9月になりましたね。秋の長雨はしんどいです。
クロスまであと2カ月と21日、ぽかぽかアイル-村は明日ですね。
とあるTAイベント終わったら買おうかなと。

スピリッツ、なんだかんだで混んでない時間狙ってちまちまやってます。平日の帰りとか。
土日は誰かしらやってて、1~2時間どかないとかザラですし、まだかなーって子供の周りうろうろするのも
恥ずかしいしな。空いたは空いたですごい子供にやってるとこ見られまくるし・・(笑)
育成要素あると愛着わくんですよね。それにモンスや戦闘BGMもそのままだし、体使ってモンハンしてる感じ。

20150909.jpg
おれのヒトカゲ・・リオレウス1頭育てて進めてました。クエストクリアしたものが書き込まれるようで、
あれも育てたい!これも!だと別々のカードで
遊んでると緊急クエのフラグが立たなくなるのかもしれません。なるべく1体で管理したいですね。
前の記事で★3の緊急クエ出てるかと帰りにやったら出てなかった・・。フルフル?リオレイア、ザボアか・・?
遊んでみたが出ません・・。ちょっと遊んで撤退。次の日に★4にモノブロやってみることに。
仲間にできたので、昨日育ててみました。気が付いたら1200円くらい投入してた・・・・。
モノブロは金冠モンス(能力が普通より強く育つモンス。)が出やすくなる、レア素材が出やすくなる(何%かはわかりませんが)
という特性がトモとしてスキャンしたときにどちらかがでます。

ポケモンでいうシンクロラルトスやいろめがねみたいなもんで厳選にぴったりですね。廃人要素・・。
金冠はそうそうでないみたいです。
ネルスキュラをモノブロで倒して育成。4~5回で成体になりました。
このモノブロちゃんをトモとしてスキャンしたら、★4にフルフルとレイアが増えてる。★3にもあるのに。
レイアやったら狂竜してました。★3でやってないのはザザミとバサルだけのはず。様子伺いつつ、
第2弾までには狂竜ゴマまでいきたいな・・・。


そういえば5月USJいったときにモンハンのタイムアタックして順位がその日変わらなかったので最速トロフィーもらいました。
昨日きたばかりで忘れ去られてるんじゃないかと電話しようとした矢先だったのでよかった。
後期から延長期間に変わる間にいったので、最後の日に同じお題がこなければわんちゃん・・!な感じだったのでほっとしました。
いったときは後期のセルレとカブラ亜種、次の日がネルスキュラとオウガ・・?で月曜から延長期間でした。
フェスタのより体力あった気がします。セルレは1位が速すぎて無理でした(笑)
201509091.jpg


スポンサーサイト


コメント

最速ルーキーハンターおめでとうございます。
でもルーキー?では無いようなw
[2015/09/10 19:34] URL | カイン #- [ 編集 ]

カインさん>大阪のUSJにモンハンブースあってそこのタイムアタック
イベントでとってきましたー!部門分かれてても制限ないから手慣れた人が
賞、みな持ってくんですよねw
[2015/09/14 16:55] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1455-57f79a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



