LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ザボア闘技チャアク。

記事書くの忘れてた・・。
7月の頭くらいのこと。ザボアペアの動画見てたら面白そうだと思って始めました。
4gでチャアクが強化されて知らない間にテンプレできて、参考にさせていただきました。
簡単にソロs出るというものだから4gのはじめくらいにやったら7分もかかった・・。ザボアは
すぐバックするから大剣2がタイム出るよって時も手をつけなかったわ。溜めてればすぐ転がりやがるし
下がるしほんと嫌い!

GPがよくわかってなかったのでソロで練習。流れも頭に入れつつ、モーション入力ミスが減ったころ、身内でペアやって
流れに慣れたころ、
やさしい野良の人だったので1;30出るまでやってくれました。フレのフレらしくそれもあってやってくれたような。
慣れてないとすぐ退出されたり、相手にされないので難しいんですよねw 
ミスっても1分台安定する人と2分超えちゃう人いたりだった気がします。
見てるとうまい人は2連切りからのビン溜めが速いですよね。位置取りも。そこを修正していきました。
201508165.jpg

ソロ練できるペアものはいいのですが、ペアじゃないとできない部分はなかなか練習しにくいんですよね。
ラグありでティガにスタンとか、怒り後の麻痺しゃがむとか。
身内でやるしかないかなー。
練習して数こなさなきゃできないのよー汗 
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1456-da0e2256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



