LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ぽかぽかアイルー村DX買いました。

もともと買う予定はなかったのですが、これとクロスって発売決定した日が一緒で
ぽかぽか発売したってことはクロスも発売が着実に近づいてるんだよなークロス待ちきれねーって買いました。
理由それだけ(笑)引き継ぎ特典はクロスでベビーティガのオトモ装備のようです。かわいいしいいかなと。
ゼルダ終わらせてイカゲー買うのもありかな・・と思いましたが、ゼルダボリュームありすぎw
スカイウォード、攻略サイト見なかったら3カ月くらいかかってたんちゃう・・?って感じです。
今イカ買ってもクロスまでだし、買うなら5-6月だったな・・と。フェスとか見てると楽しそうですし・・。

アイル-村シリーズはこれが初めてです。スピンオフやったことないので。
Pシリーズの農場や4のぽかぽか村みたいなのに、どうぶつの森のまったりライフを合わせたようなゲームです。
ポポ牧場いったら2Gの農場の音楽流れてくるし。採取クエでずっと採取してるのが好きな人にはお勧めかな?
単調なので長々やると眠いですが。
201509142.jpg
これが4Gとの引き継ぎ。引き継ぐと広場の真ん中に金の銅像とアイテムが特典でついてきて
ギルカの内容の一部を銅像で読めます。私は闘技ハンターで、最近のGカップで月海ちゃんとテオを短時間で
討伐、220体倒したと表示されましたw ギルクエのほうが多いハンターはなんて表示されるんだろうか?
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1458-c85b6ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



