LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






モンハンスピリッツ2弾やってみた。

スピリッツネタため込む前に書いておこう。第2弾はTGSで試遊して
防具・武器は01弾のレウス、第2弾のトモもってないと第2クエできないので絆レンタルで
ウルクスス幼体→狩力73くらいで★4出てたのでこの時点で狩力100の敵わないジンオウガやってしまうという(^0^)
ぼろ負けで素材だけもらって終わりでした。

そのあと、地元でもやってウルクで緊急ジンオウガを。
倒したら準成体になりました。ほとんどハンター側の攻撃で押し切った感じです。
次にテツカブラ亜種、ババコンガ倒し、成体ウルクへ。かわいいけど幼体の飛竜のパラメより低い・・。
絆ルーレット1回やってみる。ジンオウガ、ゴア、ガララ亜種などあるのだな・・。はずれはドスゲネポスやクック亜のよう。
絆運ないけどガララ亜種の準成体でた。妥協。

そのあと、レイア原種をトモにしました。
そのレイアでネルスキュラをやってみる。するとウルクでクリアしたはずのテツカブラ亜種などにちゃんと
クリアになってる!今回はやったクエストにはクエスト選択時にクリアマークが右下につくようです。
これならどれ倒したっけ?どのトモでやったけ?で迷わなくてすみます。
スペシャルクエストと育成はまだやったことないですが、すごいお金かかるよなあ・・・。
スペシャルクエ?はギルカみたいなのあって勲章埋める要素あるし。
ジンオウガゲットしたらちょっとずつ楽しむことにしますw 気が付いたら4000円くらい課金してたのか・・。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1462-62219993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



