LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



エクスプロアはじめました。

やっと自分のpc、無線機能なおりました。ルーターに熱がこもりすぎていたのか?
なんとかブログ書ける。

先週、やっと重い腰をあげて新しいスマホ買いなおしました。3年ぶりですね。
ガラケーから前のスマホへ。とりあえずスマホ使えればいいで買ったの容量とかわからんしあいぽん高いし
買ったもの。1Gないのは驚き・・・。使ってるうちにアプデで容量オーバー。勝手に再起動、フリーズ・・・。
ラインも強制終了しまくるし、しんどいのでようやく。
なによりエクスプロアがやりたくてw 話題に飲み込まれましたわ。モンハンのスマホアプリゲーです。
前にもグリーのモンハンの島とかやってましたが、レアガチャしたくて課金そそられる要素、スタミナ管理で
やめてしまい、モンハンに限らず、スマホのアプリゲーはその後一切やらなかったです。
エクスプロアは狩玉(クエの報酬をさらに増やしたり、力尽きたときに回復してくれる玉)
の課金以外はまったくそそられる要素ないのでやりやすい。狩玉もふつうにクエを早くクリアすれば手に入るし困らない。
スタミナ制限もないし、スマホで攻撃とか回避大丈夫かよと思ったら、意外と本格的。
職場でもあいてる時間、気軽にモンハン触れるのはおいしいですね。武器強化すればごり押しモンハンになっちゃいますがw

11月にはクロスだし、がっつりやるのはそれまでかな?

おまけ。あとアイル-村のほう、G村解禁、村人131匹!あと残るクエはほとんどないかな?
仲間になるアイルー、後半は役職や職のないニートフリーアイルーばかりに。
シーサイドキッチンで希望の職になれるスキルアップの実使って食事させまくると、そこに就きます。
またG級ハンターやらG級音楽家になれたり。全員が就けるわけではなく、各役職に定員があり、
定員オーバーすると仲良し度の低い?あるいは能力低いとフリーアイル-に戻ってしまいます。
なんか現実味があって切ねえ・・。まあ猫だからのんびり自由でもよいのだ。
また能力あげまくれば誰かがフリーアイル-になり復帰。
うちのハンター職業アイル-はフリーアイル-だった女の子をハンターにさせまくったのでもともといたハンターアイル-と
厳しい競争社会になっております(笑) ランスさんかわいい。

あとはクロスのベビィティガ装備楽しみ。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1463-a65c19b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)