LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



クロス発売まで1か月きった。

今日で10月も終わり、冬にだんだん近づいてきましたね。
あっという間。去年の今頃は4gやってあれの練習やって悶々としてましたわ。
この先どうなるかわからないこれでよいのか、つまづくことに・・・まあいろいろありましたわ。
クロス発売近いですが、あれの発表なんにもないですよね。まだかまだかと思いつつ、焦らしてるのでは
と思いつつ、ちょっと珍しいな。気持ちのやり場にちょっと困る。

エクスプロアの懐かしいモンスや装備集めなきゃが楽しくてそっちやってます。
曜日毎に強化素材集めるイベントあって、火曜日には錬糸、木曜日は染料・・など
染料が足りず、防御あげられないので6島後半ひーひー言ってました。
木曜日に必要なぶんだけ集めまくって、昨日レウス豪火種やりました。
道中のモンスもかなりきつい。狩玉つかってうpしたらブレス以外はダメ8とかになって倒せました。
強化しないとブレスで消し炭になりましたからね・・。使わずにクリアしたかったけど装備強化の素材数えぐい!
各ウルク骨12、ラギア19枚、ドボル18枚・・その他もろもろ・・。これがマルチでわちゃわちゃ集めるのなら
いいけど、襲来や強化素材以外は島探索で作業だもんね~。。(星4は素材が襲来で出るとか)
かぼちゃイベントでコイン集めあってそれでやりやすいですが・・うーん。
べリオ装備(足だけ足りない)、レウス豪倒したし、やることは終えてほっとしました。7島・・はぼちぼち。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1465-0479a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



