LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



完成発表会のあれ。

9日にクロス完成発表ありましたね。
なんで平日の昼間ってプレス向けなんでしょうね。タイムシフトとりました。
でもつぶやきで我慢できなて仕事中ちょくちょく静観してました。
体験版、19日だそうで!ナルガ、ホロロ、マッカォ。
ふくろうやったことないので楽しみですね。
スタイルの違いはTGSでも味わいましたが、あれ?あれが出せない使えない?に戸惑うでしょうなー。
モーションがよくわかってない武器は派生もよくわかってないのでいつもの操作ちゃんとしっとくべきやな。(ギルドスタイル)
そうすれば苦手武器でもいつもち違う!がわかるし。楽しみ。
ストライカー棍やブシどー棍はエキス回収にちょっと困ったような気がします。

あと例のあれも発表されましたね。フェスタ。はやい・・・。
まだ15の記憶は鮮明なのだが・・・。開催も15より早いと決勝大会も同じくらいなのかな?
また新作発表で湧くと思うと・・はやいな・・・。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1466-eca10237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)