LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



4G振りかえ、クロスへの抱負

いよいよ明日クロス発売でもうこの日がきたか!楽しみです。
なんやかんやで楽しみなんだろうな。

4Gの思い出。ここに書いておくか。
一番記憶に残るのはフェスタかな。良い意味でも悪い意味でも。波乱万丈、動乱。
戦争みたいやな。発売する前からも蟹を練習してからも、不安ばかりが頭を過りました。
「大丈夫か?」なんど心の中で思ったでしょうか。そんな中でもフェスタで知り合った方々に豆腐なメンタル支えてもらって
また全国行けたんじゃないかな。練習しつつもギルカの100頭やったり、みなで夜な夜な遊び楽しい日々も。
・・・・結果はあれでした。壇上でタイム抜かれた瞬間ってあんなに胸に突き刺さるんだな。
心がそこから崩れてボロボロになりました。
とりあえずフェスタ終わったあとはゲーム触る気なかったですが、超にこ生会議にて誘いあったチャレ03のオウガ闘技に
出ることに。チャレ03は動画すでに上がってたし、そこから10日の練習で失敗する前提で作戦ちょっと変えて
なんとか優勝、パーカーもらいました。そのあとはUSJとモンカフェ、大阪めぐり。
関西行くの10年ぶりだし大阪の街初めてなので新鮮でした。USJもトロフィー1つ持ち帰って。
でもやっぱりほしいのは・・・・。わかっている。なかなか心は満たせないものです。

そのあとはギルカ各100頭達成して、モンハン以外のゲームも手をつけてたかな。
後半はオンライン誘われたらやるだけ、あとはG杯や闘技2オン2対決。
なんやかんやでやってたかな。って感じで今を迎えてます。

クロスに向けて。
狩技、新しいモンス、街、ほんと楽しみ!
今回は気持ち切り替えて楽しむことを優先に過ごしたいです。
そしてまたフェスタありますね。今回は・・・・?まだわからないですが出るかどうかはお楽しみに。
出るなら同じ失敗は二度と繰り返してはならない。中身のしっかり詰まったことをしたいですね。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1468-6ed329e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)