LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



初ディズニーシー!

先週の日曜日、ディズニーシーへ行きました!
フェスタで知り合った方々に誘いを受け、年末めちゃ資金必要や・・と悩みましたが
たまには羽を伸ばして気分転換しようと行くことに!
千葉県民なのに初です。あれは中学のときか。行った友達が「カップルがいくディズニー」とか
いとこも「大人のディズニー」といった印象らしい。実際行ってみたらランドのわいわい夢の国というよりは
落ち着いた夢の国ですね。

http://blog.livedoor.jp/ozakitom0525/archives/47008778.html
ニャンター親子のブログが一番忠実な内容なので載せておきます!

始発乗れたのに乗り間違えで1時間以上待たせてしまって申し訳ない・・・。
改札いったん出て、タクればよかったー!!ってw
乗換の電車と逆走の電車間違えて田舎電車なもんで40分以上来なかった・・・。
なんとか無事に着きました。

絶叫マシンは絶叫してナンボ・・だよ!センター・オブ・ジ・アースめちゃ楽しかった!
ファストパスで指定の時間に予約、早く乗れるので、まだか列長いな~緊張する~の感覚もなく
乗る準備、恐怖が高まります。今にも落ちるー!!ってとこで叫びました(笑)
昔からなんですよね。ギャーギャー騒ぐのは。この年になってもそうなるかって。叫ぶとすっきりします。
あ、ほかにも絶叫あったみたい。乗りたいな~(白目)

ここでしか買えないダッフィーグッズがあって首にぶら下げるぬいぐるみケース買いました。
そういやJKだったころ、こういったケースよく鞄や首にぶら下げてランドいったり高校内で使ってたな~。
プーさんのやつどこやったけ・・・。

食事のときや並んでるとき、皆と話しできて和気あいあいで楽しかった!
いつもはどこか遊びに行くと次の日の仕事で死んでるのですが、なぜか疲れず、
背中、気持ちが軽くなった気がしました。不思議だ。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1469-ddbd3077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)