LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






進み具合。

前に更新してからあれ以来、ブログ書いてなかった。pcは毎日、開くんだけど
まだ書きにくいかな。とりあえず今はhr7です。おもにクロネコニャンターズの御一家にあげてもらってます!
感謝!← てか最初の1週間でみな上位いってとっくに解放して2つなのレベルあげ?お守り?いろいろ・・
話がついてこれないし、募集しても同じくらいのhrの人少なくなってるしなあ。
本来なら暇なときに狂ったようにやってすぐ終わらせるけど、ギルクエとかないのだし、ゆっくり楽しもうかなと。

村クエ、採取クエと吹き出しの地獄w まだ星2までしか埋まってません。
一応、キークエだけつぶし、エンディングは見ました。クロスはいろんな意味ではっちゃけてるなー。
やりたい要素つめてる感じ。猫嬢あざとい。(良い意味で)キャラの声選びもアニメチックなのはいってたり、卑yな11番あるし・・。
採取クエしんどいぞ・・これ。あと猫飯のメニューおいしそう。食事効果がいまだに覚えられません。秘境どれだっけ・・?

モチべも回復してきたので楽しみまくるぞー!


コメント

いつも楽しみに読ませて頂いてます。
私は、現在まったりでHR6w
色々と楽しみながらソロ及び知ったメンバーとのんびり狩ってます。
都合が合えば、また、よろしくお願いします。
[2015/12/21 21:41] URL | カイン #- [ 編集 ]

> カインさん
お久しぶりです!クエ多いし、前のようなガチャ要素ないので
ゆっくり狩るのが楽しいですよね~。
こちらも時間とれるときにお願いします!
[2015/12/30 22:11] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1471-7dad1bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



