LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






クロス日記。

年末最後の記事になるのか・・・・?毎年、マイ武器もったルカリオかいてるのですが、
大掃除にこだわりすぎなのと某時間にとられるものでなかなかやれません・・さっき年賀状用印刷終わったところ。。
仕事に年末年始関係ねーなので家帰ったら年末の掃除やら思い残すものやるやらで時間食われとる・・。

クロスの進み具合報告。解放したのは前記事で書いたかな?
相変わらずスローペースです。村クエの採取地獄どうにか終わらせたい・・・!
ニャんターだとスタミナ気にしなくて済むからいいね。着地術と運搬超人飯食べればなおさら。
崖から落ちても卵割れない。ニャんターは貫通ブーメラン術と巨大ブーメラン術?特化したのが強いのか?
調べつつネコ嬢前で厳選。モンスの素材なんかもネコ任せではよセルれチャアク強化したい・・・。飛刃2枚!

あとは闘技大会。4や4GよりSハードル低いです。
個人闘技みたいに早く終わるのであればTAちゃんとやろうかな。3G以来はSとれればいいやで
全部じゃなくて楽しい奴とか棍ばっかで苦手な弓はやらずフェスタで泣かされたってのもある。
最近はうまい女子ハンターさん多くて、闘技なんかも昔は希少種でしたが今はかなり増えたよね。
成長、進歩を止めるとあっという間にぬかされてしまうってウメハラさんの本にも書いてあったような・・・。
最近たるんでるのでこれはやらなきゃあかんですね・・・。
ブラキやレウス闘技なんかが楽しそう?ホロロ?あかんやつやあれ・・・()


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1473-8c05ec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



