LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



第2060回「来年の抱負は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「来年の抱負は?」です。もうすぐ今年も終わってしまいますね。。早い私は今年の初めに様々な抱負を掲げたんですが、あんまり達成できませんでしたね。まあ楽しかったからいいです来年の抱負は、体重を3キロ減らすことと、今結構運動の習慣があるんですけどこれを適度に続けてさらなる健康オタクになることと、○万円まで貯めること、あと何か新しいこと...
FC2 トラックバックテーマ:「来年の抱負は?」




ちょうどいいお題あるじゃんー。ってことでかります。
いつも来年の抱負は有言実行なのですが、ちょっとしかできてない;
クローゼットの中きれいにするはできたし、捨てるものもある程度はできたし・・・それでよいのだ。
来年は「少しでも幸せ、楽しみでも感じていられること。」かな。
あれこれもできない!何もできてないってなるよりは、ちょっとでもできた、小さい階段でも登れたことに
達成感の貯金みたいなのができればと。完璧主義、結果求める気質だからなかなか難しいんですよねw

あとはモンハンでの頑張りたい武器・・か?
鈍器系、スタンとれるやつメインに頑張ってます。チャアクのが多いけどね。
エリアルで乗ってスタン!溜め2で攻めてくスタイルが最近多いですのでハンマー。
4ではぎるくえが多くて、頭群がるモンス相手だとハンマーさん邪魔!チャアクで十分(笛は?)
なんてことでラ―ジャン相手にスタンとれないし、あんまし使わんかったし、クロスでは楽しくて仕方ないですね。

他に弓、ガンス、太刀とか!闘技あたりで使えるようになりたい。
ハンマールカリオ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1474-f1c334ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)