LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






強き思いは猛りて爆ぜる

細かくは書きませんが、今までやってきたことの振り返りと想い。
4Gの臨海ブラキなタイトルにしてみた(笑)自身は黒曜石ブラキと同じくらいキレやすいブラキみたいなもんです。

急な展開になってしまい、あのときはどたばたして、自分が何を考えて行動したんだろうか。
とりあえず一番悪い形にはならなかったと思います。
そこからどう築き上げてくとか、プランとか・・・間違ったことをしていないかとったメモを振り返り、
また実行中に何度も立ち止まってはやりたいことを実行してもらうために理解を高めたり、
きついことを言ったり、言いすぎては罪悪感を感じたり(笑)

言いたいことが言えなくなって、あのような結果になってしまって悔しいというよりは
遣る瀬無い。
今はそれがなくて楽。言いたいことを言えるのがこんなに気持ちいいのかと。
とてつもなくでかいボルケーノになる前に火花をたびたび散らしてる感じ。溜まる前に放出させまくってる。言いたいことを。
やりすぎてサンドバックにしてないか不安に陥ることもあります。
やる気がないなら辞めちまえ!って言えるのなんと気持ちいいのだろう。(思ってたより実際は違うそうですが(笑))

・・っとこれではきついだけの人になってしまうな。
ここまでよく付いてきてくれたなと思います。思った通りというかそれ以上に。
参加したくて必死なのが伝わります。周りにやってくれる人がいなくて、環境もない。出たくても出れない人にチャンスを
自身も人にこれに参加したくても前は周りに闘技なんか武器固定だし下手だしでやってくれる人いなかったから
知らない人から探すの大変なんですよね。そんな人の力になれればとの想いです。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1476-f45d74ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



