LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






普通にクエ進め。

フェスタ期間中、ちまちま進めてた村クエや集会所クエ、今ならがっつりやれる。
儘滅刃ディノのクエを同行させてもらったときに一式作らせてもらって強化しないまま、
進めてました。今回、武器にしろ防具にしろ素材要求半端ないですよね。
長々楽しむためかなと思ったり。エクスプロアのラギアの爪とかよりは遥かにましだけどね!
あっちは強化素材集めるのソロ作業要求されるとこあるし、本家ならみんなで遊べるし。

201601221.jpg

なんかギルド蒼作れるという村のめんどくさいクエ。ホロロと混ぜちゃいけない(戒め)
と噂のクエ。怒ったホロロもうみたくありません。熊とでぶサメは難なく。

20160122.jpg
あと頑シミュやっとダウンロード。クロスってスキル付けにくい。
黒炎王一式が人気とかなんとか。
とりあえず、砲術装備。困ったらブシドーチャアク振り回してることが多いです。
剣士汎用、ボウガン、弓装備も作りたいところ。

クロスはやることいっぱいあってしばらく飽きそうにないですねー。


コメント

あけおめでした~!もう忘れちゃったかもしれないけど、いのまんです。
ちゃんと更新続けてるのですね!
モンハンのことは良く分からないのでコメントできません…ごめんなさい!
こちらは最近一眼レフを買って野鳥を撮ったりしてますよ~♪撮ってるというだけでHPはほったらかしなので、リニューアルして更新を始めようかと考えてます。
少しは何かやらないとボケちゃうので(笑)
また来ますね~!
[2016/02/01 12:47] URL | いのまん #- [ 編集 ]

> いのまんさん
お・・・!お久しぶりです!覚えてますよ!かるぼーんで
よくお絵かきチャットしたり、オフ会もしたっけな~。
すっかりジャンル違いになってしまいこちらこそすみません;;
好きなものはついつい熱中してしまって、今までの記録はちゃんと残していきたくて続けてます。
ポケモンも相変わらず好きですよ!
サイト更新楽しみにしてます!
[2016/02/02 20:09] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1479-e071ab51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



