LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



クロス進行状況ー。

2月だけど今年は寒さあまり感じませんねー。暖冬すぎやしませんか?
もう梅の花咲いてる・・・・。かなりゆっくりペースでクロス進めてます。
2つ名とか、れべリングしてない・・・;; 挙動すらわかりません^^;

あ、村クエクリアしました。これがラストなんかな?
と思ったら集会所のクエの吹き出しやらないと出ない村クエあって、村クシャ出たら終わりました!
全部チャアクで終わらせたかったんですが、双剣のヴォルトトス強いと聞いて作ってみた。
チャアクでぞうさんがたちまわれる気がしない汗
4大メインでガムートがよくわからない。のんびりしてるなーと思ったらいつの間にか被弾しまくっとるし!
20160215.jpg

あと闘技。ホロロソロS取れなくてキレてたら、フルフルまだとってなかったんでこちらから。
なんか通常2を頭に当てる感じかな?Sとってるだけにしようと思ったら、はまってしまいました。
最速2分半か。とびかかるのと吠える連発こないでくださいー。
ランスといい勝負らしいのでブシドーランス、そのものに慣れなきゃなー。

201602151.jpg

とりあえず集会所クエ埋めたら2つ名あたり手をつけようかと。あと勲章埋め。
21日にはとうとう・・!どうなるんですかねー。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1481-ea616b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)